最短10分で利用可能!
今すぐ自分じゃなくてもできる事を自動化して、
あなたの大切な時間を有効に活用しませんか?
自分じゃなくてもできることを今すぐ手放しませんか?!
まずはあなたに使っていただきたいと思っていますので、ぜひ無料期間でお試しください。
(30日間の無料期間が付いてきます)
tebanasu(テバナス)の使い方やよくある質問をご覧いただけます。
申し込みされた予約や仮予約の日程を変更することができます。
1.「予約一覧」を開きます。
※「予約一覧」には担当者用と管理者用の2つがあります。
担当者用メニューは自分が担当者の予約だけが表示され、管理者用メニューには他の担当者を含めたすべての予約が一覧で表示されます。
自分が担当している予約を変更する場合は担当者用から行い、管理者が他の担当者の予約を変更する場合は管理者用から行ってください。
2.日程を変更したい予約の右の[操作]-「予約変更」(または「予約変更(管理者)」)をクリックします。
3.予約編集画面が表示されますので、「変更後のご予約日時」から変更したい日時を選択します。
※管理者用メニューの場合は、「担当者」を他の人に変更することもできます。
4.予約が変更されたことをお申込者と面談担当者に通知する場合は、「▢ お申込者に予約変更メールを送信する」にチェックを入れます。
5.設定が完了しましたら、画面右下の[更新]をクリックします。
以上で予約変更が完了します。
予約一覧画面で日程が変更されたことをご確認ください。
リマインドメールなど、今後送信されるメールが設定されている場合は、変更後の予約日時をもとに予約メールが再設定されます。
例えば下図のように、前日のリマインドメール、面談後・面談後翌日のフォローメールを設定している場合、予約変更によって自動的に送信日時が変更されます。
予約可能なスケジュール枠が存在しないため変更ができない状態です。
「スケジュール設定」を開き、予約可能なスケジュール枠を設定してください。
予約変更メールの内容は予約ページごとに設定します。
以下の手順で変更が可能です。
1.「予約ページ管理」を開きます。
2.メールの内容を変更する予約ページ右の[操作]-「メール設定」をクリックします。
3.「固定メール」内の「予約変更通知メール」の右にある[作成](または[編集])をクリックします。
メール編集画面が表示されますので、内容を編集して右下の[保存]ボタンをクリックします。
予約ページはページごとに異なるテーマを扱っている可能性を考慮して、人的ミス防止の観点から変更することはできません。
予約ページの変更が必要な場合は、お申込者に該当のページのURLをお伝えして改めて予約していただくようにご案内ください。
元の予約をお客様に代わってキャンセルする場合は以下のヘルプをご参照ください。
自分じゃなくてもできることを今すぐ手放しませんか?!
まずはあなたに使っていただきたいと思っていますので、ぜひ無料期間でお試しください。
(30日間の無料期間が付いてきます)