最短10分で利用可能!
今すぐ自分じゃなくてもできる事を自動化して、
あなたの大切な時間を有効に活用しませんか?
自分じゃなくてもできることを今すぐ手放しませんか?!
まずはあなたに使っていただきたいと思っていますので、ぜひ無料期間でお試しください。
(30日間の無料期間が付いてきます)
tebanasu(テバナス)の使い方やよくある質問をご覧いただけます。
予約日程の変更を行うなどでお申込者がご予約された日時を変更したい場合には、予約一覧からお申込み済みの予約/仮予約の日時を変更できます。
詳しくは以下のヘルプをご参照ください。
管理者側で予約をキャンセルしてから再度同じ内容で予約を代行する場合は、「再予約URL」を使用します。
管理画面の予約一覧から予約をキャンセルしてから、キャンセルされた予約の「再予約ボタン」から予約を行うと、お申込者の入力内容のままの状態で、日時を選択しなおして再予約することができます。
詳しい方法は以下の動画をご参照ください。
1.「予約一覧」を開きます。
2.キャンセルしたい予約の右側にある[キャンセル]をクリックします。
3.予約詳細画面が表示されますので[この予約をキャンセルする]をクリックします。
※お申込者に予約がキャンセルされたことを知らせる場合は、「□お申込者にキャンセルメールを送信する」にチェックを入れてからキャンセル操作を行います。
4.「予約をキャンセルしました。」は[閉じる]をクリックします。
5.予約一覧画面上部の「予約一覧検索」右にある下向きアイコンをクリックします。
※キャンセルした予約が一覧に表示されなくなりますので、キャンセルされた予約を一覧に表示させます。
6.「予約ステータス」の『□キャンセル済』にチェックを入れ、[絞り込み検索]をクリックします。
7.手順2〜3でキャンセルした予約が表示されますので、右側の[再予約]をクリックします。
8.お申込者が予約したときに入力した内容のまま予約申し込みページが表示されますので、「ご予約日」と「ご予約時間」を指定して[入力内容を確認する]をクリックします。
9.確認ページの内容に問題がなければ[この内容で予約する]をクリックします。
以上の操作で管理者がお申込者の予約を再利用して予約日時を変更することができます。
なお、仮予約を使用している場合は、上記操作後にお申込者宛に仮予約メールが送信されますので、そちらの予約確定URLをクリックしていただくことで予約が確定することになります。
あらかじめ仮予約メールを確認していただくようにお申込者様にお伝えください。
#予約変更 #確定した予約を変更 #リスケジュール
自分じゃなくてもできることを今すぐ手放しませんか?!
まずはあなたに使っていただきたいと思っていますので、ぜひ無料期間でお試しください。
(30日間の無料期間が付いてきます)